【お詫び】アプリのサーベイ回答画面・表示不具合について
更新日:2023年02月17日
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社LAFOOL SURVEYアプリにつきまして、回答時の画面で表示不具合が発生しております。
詳細は以下の通りです。
■ 障害内容
・アプリでサーベイ回答時、オリジナル設問の自由記述欄にキーボードが重なる
・アプリでサーベイ回答時、オリジナル設問の自由記述欄が表示されなくなる
■ 事象発生条件
オリジナル設問の問題文が一定以上の長さになった場合
■ 発生原因
調査中
■ 解消予定
2023/02/24(金)
※予定調査状況により変更が発生した場合、お知らせにて再度お知らせいたします。
■発生タイミング
ver3.1.0~現在
(2022/10/25(火)11時〜 現在)
■対応方法
・修正完了までの間、オリジナル設問が上記事象により回答いただけない場合につきましては、ブラウザ版をご利用いただけますようお願いいたします。
・アプリにて途中まで回答いただいた内容は保存され、続きからご回答いただけます。
お客さまにおかれましてはご不便・ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。何卒よろしくお願いいたします。
関連項目: 従業員向け