契約中のプランや利用状況を確認するには、サーベイ企業管理画面の『サーベイ管理』機能を使用します。
(必須アカウント権限:サーベイ管理者 アカウント権限について)
①サーベイの企業管理画面へログインし、左側メニューバーの「設定」より「ご契約・ご利用状況」を選択します。

上段に契約プラン・契約期間・申込ID・契約更新期限・会社情報が確認できます。

下段には月次利用プラン・有効ID数・申込からの差分ID数が確認できます。

[関連FAQ]
更新日:2020年10月15日
契約中のプランや利用状況を確認するには、サーベイ企業管理画面の『サーベイ管理』機能を使用します。
(必須アカウント権限:サーベイ管理者 アカウント権限について)
①サーベイの企業管理画面へログインし、左側メニューバーの「設定」より「ご契約・ご利用状況」を選択します。
上段に契約プラン・契約期間・申込ID・契約更新期限・会社情報が確認できます。
下段には月次利用プラン・有効ID数・申込からの差分ID数が確認できます。
[関連FAQ]
この情報は役に立ちましたか?
問題が解決しない場合は、「お問い合わせページ」からお問い合わせください。