分析結果を他担当者へ共有する方法は?

更新日:2024年03月19日

サーベイ管理者の権限を持っている方のみが設定変更が可能となります。

「サーベイ管理」>「従業員」>「従業員データ個別設定」より、任意従業員の「編集」ボタンを選択し、個別設定の編集画面に遷移します。

■共通管理画面をご利用の場合

「共通管理」>「従業員設定」>「従業員データ個別設定」>任意従業員の「編集」ボタンを選択ください。

■ラフールサーベイ画面をご利用の場合

「サーベイ管理」>「従業員」>「従業員データ個別設定」>任意従業員の「編集」ボタンを選択ください。

画面上部の「アカウント権限」から適切な権限を選択します。

画面下部の「更新する」を選択するとアカウント権限が追加されます。

[関連FAQ]

この情報は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は、「お問い合わせページ」からお問い合わせください。