サーベイ開始日以降に回答者を追加できますか?

更新日:2024年03月21日

回答者の追加は、通常通り従業員の新規登録で追加いただけます。
ただしサーベイ開始日以降に追加いただいた場合、サーベイ開始お知らせメールは届きません。

<メールアドレスでの実施の場合>
以下のいずれかの方法でログイン情報を通知し、 別途社内ツール等で、サーベイ回答の案内をお伝えください。
1.新規追加でログイン情報を設定する際に「パスワードメールを通知」で「送信する」を選択して登録する
2.PW初期化&パスワード通知機能を利用する

<ログインIDでの実施の場合>
社内ツール等で、ログインID・パスワード・ログインページURLとともに、サーベイ回答の案内をお伝えください。

[関連FAQ]

この情報は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は、「お問い合わせページ」からお問い合わせください。