【一部復旧のお知らせ/Android】アプリのサーベイ回答不具合についてのご案内

更新日:2022年11月11日

現在発生しておりますLAFOOLアプリでの回答時に発生する不具合につきまして、ご案内申し上げます。
(詳細:【お詫び】アプリのサーベイ回答不具合についてhttps://survey.lafool.jp/support/sys_info/196/)
修正が一部完了し、Android版のみ修正版アプリを公開いたしました。

恐れ入りますが、ご利用の皆様におかれましては以下URLよりアップデートをお願いいたします。

■ 公開開始日時
2022年11月10日(木) 14:00〜14:05

■AndroidアプリURL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.lafool.lafoolapp&hl=ja&gl=US
※バージョン3.1.1

■リリース内容
サーベイ回答時のバグ修正
(連打・同時押しをした際に回答が送信できなくなる or 回答結果がマイナス表示されてしまう問題)

不具合中にアクセスいただきましたお客様につきましては、ご不便をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
またiOSアプリにつきましては、もうしばらくお時間を頂戴する見込みとなっております。
こちらも公開できしだい改めてご案内を差し上げます。

引き続きご不便・ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

iOS版をご利用の方にとりましては、修正が完了するまでの間、サーベイ回答の際はブラウザ版をご利用くださいますようお願いいたします。
すでに事象が発生し、回答にお進みいただけないか、回答データの表示がマイナスになっているお客様はお手数ですが問い合わせフォームよりご連絡ください。

※お問い合わせフォームはこちら
https://survey.lafool.jp/support/contact/

今後同様の事象が発生しませんよう、引き続き再発防止に取り組んでまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。