部署や従業員の登録内容を回答期間開始後・期間中に変更できますか?

更新日:2024年03月08日

部署・従業員の登録内容を変更することは可能です。
ただし以下の登録を行った場合は、システム上で再集計が必要となります。
回答期間終了前にサポートデスク(support@lafool.co.jp)まで再集計ご希望の旨をご連絡ください。

・部署の新規追加
・部署の階層を変更
・部署名の変更
・部署の削除
・従業員の所属部署の変更

[関連FAQ]
部署を新規追加する
部署の階層を変更する
部署名を変更する
部署を削除する
従業員の所属部署を変更する
部署CSVアップロード時のエラーメッセージについて

この情報は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は、「お問い合わせページ」からお問い合わせください。