メールアドレスを持っていない回答者からログインできないと連絡がありました

更新日:2024年03月18日

今一度、ログインIDとパスワードが正しいかご確認をお願いします。
ログインパスワードを忘れてしまい、ログインができないと受けた場合は、該当者のパスワードをシステム内で再設定することで対処可能です。

「共通管理」>「従業員設定」>「従業員データ個別設定」>任意従業員の「編集」ボタンを選択ください。

従業員編集画面内の「パスワード」より任意8桁以上の半角英数を入力し、画面下部「更新する」を選択してください。

更新すると、初期パスワードは上書き保存されます。
再設定したパスワードを該当回答者へ伝達し、再度ログインするようご指示ください。

この情報は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は、「お問い合わせページ」からお問い合わせください。