(必須アカウント権限:サーベイ管理者、設定担当者 アカウント権限について)
操作手順については以下の通りです。[回答期間を設定する前に]
回答期間開始前日までに、集計に使用される設定内容の修正が完了している必要があります。
部署・従業員の設定内容を変更する必要が無いか、確認してください。
![](https://survey.lafool.jp/wp-content/uploads/2024/03/共通管理画面_部署・従業員確認-3-1024x514.png)
[回答期間設定]
①サーベイの企業管理画面へログインし、 左側メニューバーの「サーベイ管理」より「回答期間設定」を選択します。![](https://survey.lafool.jp/wp-content/uploads/2021/04/answer_settings1.png)
![](https://survey.lafool.jp/wp-content/uploads/2021/06/136-01.png)
![](https://survey.lafool.jp/wp-content/uploads/2021/06/136-02.png)
※回答開始日以降は、終了日以外の項目が編集不可となりますのでご注意ください。
![](https://survey.lafool.jp/wp-content/uploads/2021/06/136-03.png)
![](https://survey.lafool.jp/wp-content/uploads/2021/06/136-04.png)