回答期間を新規登録するには、サーベイ企業管理画面の『サーベイ管理』機能を使用します。
(必須アカウント権限:サーベイ管理者、設定担当者
アカウント権限について)
操作手順については以下の通りです。
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[回答期間を設定する前に]
回答期間開始前日までに、集計に使用される設定内容の修正が完了している必要があります。
部署・従業員の設定内容を変更する必要が無いか、確認してください。

①サーベイの企業管理画面へログインし、左側メニューバーの「サーベイ管理」より「回答期間設定」を選択します。

②単一期間を追加する場合は「個別設定」、複数期間を一括で追加する場合は「期間内のデフォルト・一括設定」を選択します。

③STEP1~STEP5までの各情報を入力します。
※回答開始日以降は、終了日以外の項目が編集不可となりますのでご注意ください。

④設定した期間を確認した上で、画面下部の「これで設定する」を選択して本登録を行います。

[関連FAQ]
設定:サーベイ実施までの手順を教えてください
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