回答期間を設定する

更新日:2024年03月08日

回答期間を新規登録するには、サーベイ企業管理画面の『サーベイ管理』機能を使用します。

(必須アカウント権限:サーベイ管理者、設定担当者 アカウント権限について

操作手順については以下の通りです。
[回答期間を設定する前に]

回答期間開始前日までに、集計に使用される設定内容の修正が完了している必要があります。

部署・従業員の設定内容を変更する必要が無いか、確認してください。

「共通管理画面」と「ラフールサーベイ画面」で確認操作が異なります。

■ラフールサーベイ画面をご利用の場合
■共通管理画面をご利用の場合

[回答期間設定]

①サーベイの企業管理画面へログインし、 左側メニューバーの「サーベイ管理」より「回答期間設定」を選択します。
②単一期間を追加する場合は「個別設定」、 複数期間を一括で追加する場合は「期間内のデフォルト・一括設定」を選択します。
③STEP1~STEP5までの各情報を入力します。

※回答開始日以降は、終了日以外の項目が編集不可となりますのでご注意ください。

④設定した期間を確認した上で、 画面下部の「これで設定する」を選択して本登録を行います。
[関連FAQ] 設定:サーベイ実施までの手順を教えてください ログイン情報を各サーベイ回答者へ通知する
関連項目:

この情報は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は、「お問い合わせページ」からお問い合わせください。