クラウド人事労務ソフト『SmartHR』とシステム連携を行うことができます。
(詳細はこちら)
登録に必要な部署の登録情報や、従業員番号、氏名、生年月日、メールアドレスなどの従業員情報を連携することが可能です。
連携操作後は、CSV一括設定か、個別設定にて不足情報の追記が必要です。
操作は以下の手順で進めます。
①左のメニューバーより「サーベイ管理」>「部署」を選択します。

②部署管理の画面上部にある「連携設定画面へ」を選択し、
次画面で「連携設定する」を選択します。

③テナントID、トークンを入力し、「連携設定する」を選択し、連携設定は完了です。
※テナントID、トークンの確認方法については各入力項目下にあります「(SmartHRの説明ページへ→)」よりアクセスいただけます。

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