外部連携はありますか?(SmartHRと連携する)

更新日:2024年03月12日

クラウド人事労務ソフト『SmartHR』とシステム連携を行うことができます。
(詳細はこちら

登録に必要な部署の登録情報や、従業員番号、氏名、生年月日、メールアドレスなどの従業員情報を連携することが可能です。
連携操作後は、CSV一括設定か、個別設定にて不足情報の追記が必要です。

操作は以下の手順で進めます。

①メニューバーの「外部サービス連携」を選択し、画面中央の「連携設定する」を選択。

②テナントID、トークンを入力し、「連携設定する」を選択して完了。

※テナントID、トークンの確認方法については各入力項目下にあります「(SmartHRの説明ページへ→)」よりアクセスいただけます。

[関連FAQ]

部署名を変更したい(CSV一括設定・個別設定)

部署の階層を変更する(CSV一括設定・個別設定)

部署を削除する(個別設定のみ)

従業員の氏名を変更する(CSV一括設定・個別設定)

入社形態・役職・職種を設定する(CSV一括設定・個別設定)

退職/休職者になった従業員の編集方法を教えてください

関連項目: ,

この情報は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は、「お問い合わせページ」からお問い合わせください。