ログインできないと回答者から問合せがあった場合の対処方法について教えてください

更新日:2024年03月18日

■ログインURL
ご利用中の各サーベイサービスのログインURLをご利用ください。
(※URL一覧はこちら

■ログイン情報
該当従業員のログインID(もしくはメールアドレス)と、パスワードが正しく入力されているかご確認ください。

例:全角入力になっていないか、大文字小文字の区別 etc…

メールアドレスを登録いただいている従業員の方は、
ログイン画面下部の「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定が可能です。

また回答者側での操作がうまくいかない場合や、IDでのログインをご利用の場合は、
管理者側でパスワードを再設定していただけます。

【パスワード再設定方法】

■メールアドレスを持っている従業員

【共通管理画面をご利用の場合】

「共通管理」>「従業員設定」>「従業員データ個別設定」>任意従業員の「編集」ボタンを選択ください。

【ラフールサーベイ画面をご利用の場合】

「サーベイ管理」>「従業員」>「従業員データ個別設定」>任意従業員の「編集」ボタンを選択ください。

当該従業員のチェックボックスを選択し「PW初期化&メール送信」を選択します。
従業員には新しいパスワードが送信されます。

■メールアドレスを持っていない従業員(IDでのログイン)

【共通管理画面をご利用の場合】

「共通管理」>「従業員設定」>「従業員データ個別設定」>任意従業員の「編集」ボタンを選択ください。

【ラフールサーベイ画面をご利用の場合】

「サーベイ管理」>「従業員」>「従業員データ個別設定」>任意従業員の「編集」ボタンを選択ください。

パスワード欄へ管理者が新たな初期パスワードを設定することが可能です。
当該従業員には新しいパスワードをお知らせください。

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