ラフールサポートサイト
お問い合わせ
ラフールサポートサイト
トラブルシューティング
回答期間時のトラブルシューティング
回答期間時のトラブルシューティング
ログイン後、回答画面へ進めない
サーベイ実施時に「チェック開始」のボタンが押せません
サーベイ回答時の通信設定について
開始お知らせメールが届きません
未回答者に回答期間終了後のサーベイを回答させることはできますか?
メールアドレスを持っていない回答者からログインできないと連絡がありました
回答途中でログアウトしてしまいました
ID実施の回答者よりパスワードを忘れたと問合せがありました。担当者側でパスワード初期化はできますか?
ログインできないと回答者から問合せがあった場合の対処方法について教えてください
パソコンを持っていない従業員へ回答してもらう方法はあるか?
1
2