よくある質問

FAQ

料金

  • 費用はいくらですか?

    利用人数に応じた月額費用となっております。
    詳細は料金ページをご覧ください。

  • オプション等、別途かかる費用はありますか?

    課題特定後の対策プランをご希望の場合、別途費用が発生します。
    詳細は対策サービスページをご覧ください。

機能

  • 一部の部署で導入は可能ですか?

    3名以上~ご導入いただけます。
    実際に一部の部署から導入し、効果を見て全社導入しご活用されているお客様もいらっしゃいます。

  • 実名での結果をみることはできますか?

    ストレスチェック機能を兼ねているため、実名での結果は見ることができません。
    そのため従業員様も安心して回答いただけます

  • スマートフォンやタブレット端末でも使用できますか?

    はい、ご利用いただけます。

  • 推奨される動作環境はありますか?

    ご利用にあたって、下記の環境を推奨しております。

    • Windows環境
      0S:Windows10以上
      ブラウザ:IE11、Edge、Google Chrome、Firefoxの最新バージョン
    • Mac環境
      0S:MacOS X Mojave(10.14)以上
      ブラウザ:Safari、Google Chrome、Firefoxの最新バージョン
    • iOS環境
      OS:iOS 13以上
      ブラウザ:Safariの最新バージョン
    • Android環境
      OS:Android 9以上
      ブラウザ:Google Chromeの最新バージョン

セキュリティ

  • セキュリティはどうなっていますか?

    情報セキュリティの国際規格ISO27001(ISMS)認証を取得しており、 厳格なセキュリティ基準に則って運用をおこなっております。

その他

  • どのような業界の会社が利用していますか?

    ITベンチャーから製造業、飲食店や介護や医療の現場まで、幅広く使用されています。

  • 代理店制度はありますか?

    パートナー(代理店)制度をご用意しており、全国を対象として新規代理店様を募集しております。
    ご興味をお持ちの企業様は、パートナー(代理店)募集ページをご覧ください。

サービスを詳しく知りたい方はこちら

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
専門スタッフがさらに詳しく機能についてご説明いたします。

03-5643-3707

(平日10:30〜16:30)