契約者情報を変更する

更新日:2024年03月06日

※「共通管理画面」と「ラフールサーベイ画面」で操作が異なります。
(必須アカウント権限:サーベイ管理者 アカウント権限について

■ラフールサーベイ画面をご利用の場合
「サーベイ管理者」権限を持つアカウントでログイン頂き、「契約者情報管理」より変更が可能です。メニューバーの「設定」から「契約者情報管理」を選択します。

契約者の氏名、メールアドレスを変更の上「更新する」を選択して完了します。

■共通管理画面をご利用の場合
「共通管理者」権限を持つアカウントでログイン頂き、共通管理画面へログインし、左側メニューバーより「契約者情報管理」を選択します。

ご登録頂いている契約者情報が確認できます。
契約者の氏名、メールアドレスを変更の上「更新する」を選択して完了します。

[関連FAQ]

関連項目: , ,

この情報は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は、「お問い合わせページ」からお問い合わせください。