【お詫び】ログイン不具合について

更新日:2022年12月12日

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社LAFOOL SURVEYにつきまして、サービスへログインいただけない不具合が発生しております。
詳細は以下の通りです。

■ 障害内容
・サーベイへログインいただけない。

■ 発生原因
 調査中
 
■発生日時
 12/10(土)リリース以降〜

■対応方法
 ログインいただけないお客様におかれましては、恐れ入りますがsupport@lafool.co.jpへ以下の情報をお送りください。
・ログインいただけない方のログインID
・社内で同様にログインいただけない方はいらっしゃるか

お客さまにおかれましてはご不便・ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。