サーベイを回答する際は、回答者のメールアドレス保有有無によって回答方法が異なります。
【メールアドレスを保有している場合】
①サーベイ回答者のアカウントに、メールアドレスを設定します。
②お知らせ設定内の「開始お知らせ設定」を有効にすると、サーベイ回答開始日に登録したアドレスへログイン情報が送付されます。
③メール記載のURLから回答へ進むことが可能です。
※開始お知らせ設定の本文は任意で編集が可能です。
【メールアドレスを保有していない場合】
①サーベイ回答者のアカウントに、ログインIDとパスワードを設定します。
②サーベイ回答開始前に各回答者へログインURL・ログインID・パスワードを周知し、共通PCもしくは個人スマートフォンにてご回答いただきます。
上記種別によってご登録情報も異なりますので、ご留意ください。
また、企業内にメールアドレス回答とログインID回答が混在していても、実施に問題ございません。
[関連FAQ・マニュアル]