■ログインURL
ご利用中の各サーベイサービスのログインURLをご利用ください。
(※URL一覧はこちら)
■ログイン情報
該当従業員のログインID(もしくはメールアドレス)と、パスワードが正しく入力されているかご確認ください。
例:全角入力になっていないか、大文字小文字の区別 etc…
メールアドレスを登録いただいている従業員の方は、
ログイン画面下部の「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードの再設定が可能です。
また回答者側での操作がうまくいかない場合や、IDでのログインをご利用の場合は、
管理者側でパスワードを再設定していただけます。
【パスワード再設定方法】
■メールアドレスを持っている従業員
「共通管理」>「従業員設定」>「従業員データ個別設定」>任意従業員の「編集」ボタンを選択ください。
当該従業員のチェックボックスを選択し「PW初期化&メール送信」を選択します。
従業員には新しいパスワードが送信されます。
■メールアドレスを持っていない従業員(IDでのログイン)
「共通管理」>「従業員設定」>「従業員データ個別設定」>任意従業員の「編集」ボタンを選択ください。
パスワード欄へ管理者が新たな初期パスワードを設定することが可能です。
当該従業員には新しいパスワードをお知らせください。