【リリース】OEMサービスをご利用いただいているお客様へ:共通管理画面のアップデート
更新日:2024年04月16日
平素より弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、弊社のサービスにおいて【企業情報/組織(部署)管理/従業員情報/ご契約状況】 を一元管理する「共通管理」機能をアップデートいたします。
※OEMサービスをご利用いただいているお客様には、新しく「共通管理」機能が追加されます。
※既に「ラフールサーベイ」「テキカク」をご利用いただいているお客様の「共通管理」機能には、変更はございません。
本機能のリリースにより、複数のサービスをご契約いただいた際に、
サービス毎に従業員情報登録や部署情報登録等の設定が不要となります。
詳細につきましては、以下をご確認ください。
【共通管理機能実装のご案内(※4月21日追加記載)】
https://survey.lafool.jp/wp-content/uploads/2024/04/Oem_Info_Regarding_Screen_Transition_Change.pdf
◆主な変更点
<ホーム画面>
ログイン後のホーム画面が変更となります。
※イメージ
<権限>
新たに「共通管理者権限」が加わります。
また、これまではアカウント権限設定は必須でしたが、任意設定となります。
※サーベイ回答者権限は自動設定されませんので、必要に応じて権限設定をお願いいたします。
■ご注意点
今回のアップデートはサーバー停止を伴うため、下記時間帯はサーベイシステムにアクセスできません。
<日時>
2024年4月20日(土) 午前10時~午後1時頃
※作業状況により、終了時間は前後する可能性がございます。
サーバー停止中にラフールサーベイにアクセスした場合は、メンテナンス中であることがわかるよう、専用画面が表示されますが、サーバー停止時間中は回答いただけません。
上記日時がサーベイ実施中にあたる場合は、停止時間を避けて回答いただけますよう、ご回答者へのご案内をお願い申し上げます。