サーベイを設定いただく際に登場する単語をご紹介します。
- ログイン情報
サーベイに回答いただく際には、各従業員ごとに設定いただいたログイン情報(メールアドレス or ID、パスワード)を使用してマイページへログインいただきます。
2回目以降は、回答者自身で設定したパスワードでログインいただけます。
詳しくはサーベイ回答ガイドをご覧ください。 - メールアドレス実施
メールアドレスをご用意いただける場合は、従業員設定時にメールアドレスのみご入力いただきます。
お知らせ設定にて「開始お知らせ」を設定いただきますと、開始日当日に自動発行したパスワードとログインページのURLを記載したメールが自動送信されます。 - ID実施
メールアドレスのご用意が難しい場合は、従業員設定時にIDとパスワードを両方ご入力いただきます。
サーベイ開始日までに社内ツールなどを使用して、各従業員へID・パスワードと、ログインページのURLを通知し、開始日当日にアクセスいただけるようご説明ください。
なお個人情報へアクセスいただける情報となりますので、周知の際は個別にご連絡いただけるようご注意ください。 - CSV設定(部署・従業員設定時)
共通管理画面から弊社フォーマットに沿ったCSVデータをダウンロードいただけます。
ダウンロードいただいたファイルを編集していただき、アップロードいただくことで複数の内容を一括でご登録いただけます。
各種入力形式がございますので、詳細はマニュアル一覧の部署設定・従業員設定をご覧ください。 - 個別設定(部署・従業員設定時)
共通管理画面上で新規登録や編集の操作を行っていただけます。
従業員情報は、各種アカウント権限や部署名、フリーワードでの検索機能をご用意しております。
操作方法など、詳細はマニュアル一覧の部署設定・従業員設定をご覧ください。 - 変数(お知らせ設定利用時)
メールの文面に組み込んでおくことで、各従業員の設定内容を代入して各種お知らせを送信します。
各種変数一覧につきましてはお知らせ設定の編集画面にてご確認いただけます。
例).
従業員A 部署の設定:経理部
[設定した文面]
{%部署%} {%名前%} 様
↓
[従業員Aが受け取るメールの表示]
経理部 従業員A様
[関連FAQ]