【お詫び】開始お知らせメール・リマインドメール送信不具合について

更新日:2021年10月18日

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、事前設定いただくことで自動送信される「開始お知らせメール」と「リマインドメール」につきまして、一部企業様にて送信エラーが発生しております。
原因については、現在調査中でございます。
復旧までの間、ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

[送信エラーが発生した場合]
1.開始お知らせ・リマインドメールが正常に送信されなかった場合、10分後・20分後に再送信を行うシステム処理を追加
(上記内容により一部企業様にて複数回送信される不具合が発生しましたが、すでに修正されております。)
2.上記処理が行われない場合、弊社にて随時再送処理を実行

弊社にて随時観測を行っておりますが、
送信履歴にて、予定されている時刻の履歴が表示されない、
または送信数が「0」など実際の送信数と異なる数値が表示されるなど、
不具合を確認いただけた場合は、大変お手数ですが、再度送信時間を設定いただいてお試しいただくか、support@lafool.co.jpまでご連絡ください。

また送信時間や送信数が問題ない場合は、以下FAQをご参照ください。
[開始お知らせメールが送信されません]

関連項目: