【お詫びと復旧のお知らせ】ディープサーベイにご回答いただけない事象について

更新日:2024年12月12日

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社のサーベイサービスにおきまして、
システムエラーによりディープサーベイにご回答いただけない不具合が発生しておりました。

◆発生期間
2024年12月11日 16時18分頃 ~2024年12月12日 10時00分頃

◆不具合内容
「ディープサーベイ」に回答する際、「チェックする」を押下していただいても、
設問画面に遷移せず、回答することができなくなっておりました。

現在は修正対応が完了し、回答していただけるようになっております。
従業員様よりお問い合わせのあった際は、改めて操作していただくようご案内いただけますでしょうか。

この度は、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後、同様のことが発生しないよう、再発防止に努めて参ります。

ご不明な点等ございましたら、サポートデスクまでお問い合わせください。
<サポートデスク問い合わせ先>
support@lafool.co.jp