【お詫びと復旧のお知らせ】スマートフォンアプリ(iOS版)における一部画面のエラーについて

更新日:2024年11月26日

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、弊社のサーベイサービスにおきまして、
スマートフォンのアプリ(iOS版)からご利用いただいた際、
システムエラーにより一部の画面が正常に表示されない不具合が発生しておりました。

◆発生日時
11月21日(木)15時30分頃~11月27日(水)11時15分頃

◆不具合内容
スマートフォンのアプリ(iOS版)から
「ショートサーベイ」の回答結果を確認する際、
エラーにより結果が表示されない事象が発生しております。

※PCやスマートフォンのブラウザからご利用いただいた場合は発生せず、
iPhoneのスマートフォンのアプリでのみ発生しております。

※「ショートサーベイ」のみで発生している不具合のため、
「ディープサーベイ」の結果表示や、その他の機能への影響はございません。

この度は、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

上記につきましては修正対応を行い、11月27日(水)11時15分頃からは
ご利用いただける状態となっております。

今後は同様の事象が発生しないよう、細心の注意を払い再発防止に努める所存でございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、サポートデスクまでお問い合わせください。