【お詫び】一部機能におけるエラーについて
更新日:2024年10月25日
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社のサーベイサービスにおきまして、
一部の機能をご利用いただけない不具合が発生しておりました。
以下に発生日時、および不具合内容についてご案内いたします。
◆発生日時
10月25日(金)9時24分~10時26分頃
◆不具合内容
システムエラーにより、以下の機能がご利用いただけない状態でした。
<従業員にご利用頂くマイページ>
・サーベイへの回答
・ウェルビーイングタイプ診断
※ご契約形態により、ご利用いただける機能が異なります
<管理画面>
・サーベイ回答期間の設定
・分析一覧画面におけるcsv出力
・各種ダウンロード
・ウェルビーイング診断
上記につきましては修正対応を行い、10月25日(金)10時26分頃からは
ご利用いただける状態となっております。
この度は、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
システムエラーが発生した原因の詳細については、引き続き調査中でございます。
今後は同様の事象が発生しないよう、細心の注意を払い再発防止に努める所存でございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、サポートデスクまでお問い合わせください。
<サポートデスク問い合わせ先>
support@lafool.co.jp