【復旧のお知らせ/iOS】アプリのサーベイ回答不具合が解消いたしました。
更新日:2022年11月29日
現在発生しておりますLAFOOLアプリでの回答時に発生する不具合につきまして、ご案内申し上げます。
(詳細:【お詫び】アプリのサーベイ回答不具合についてhttps://survey.lafool.jp/support/sys_info/196/)
修正が完了し、iOS修正版アプリを公開いたしました。
恐れ入りますが、ご利用の皆様におかれましては以下URLよりアップデートをお願いいたします。
■ 公開開始日時
2022年11月14日(木) 13:00〜13:10
▼ iOS
https://apps.apple.com/jp/app/lafool/id1342462230
■ リリース内容
サーベイ回答時のバグ修正
(連打・同時押しをした際にフリーズするバグの修正)
不具合中にアクセスいただきましたお客様につきましては、ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
すでに事象が発生し、回答にお進みいただけないか、回答データの表示がマイナスになっているお客様は、
お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせフォームはこちら
https://survey.lafool.jp/support/contact/
今後同様の事象が発生しませんよう、引き続き再発防止に取り組んでまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。