【お詫び】アプリのサーベイ回答不具合について
更新日:2022年11月04日
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社LAFOOL SURVEYアプリにつきまして、回答時にエラーが発生する不具合が発生しております。
詳細は以下の通りです。
■ 障害内容
サーベイの回答済データのうち個人結果一覧の点数がマイナスで表示される。
[Android]
・アプリでサーベイ回答時、回答が送信できない。
[iOS]
・アプリでサーベイ回答時、画面が動かなくなる。
■ 事象発生条件
[Android]
・回答のボタンを二つ同時押しor連打する
・回答開始時に、アプリが落ちる
・ローディング中にタップする
上記のどれかが発生した後、最後の設問を回答した際に、エラーが発生して回答が送信できなくなる
[iOS]
・回答のボタンを二つ同時押し
・ローディング中にタップ
上記のどちらかを行うと、ローディング画面が表示されてそこから画面が遷移しなくなる。
(アプリ再起動で改善いただける可能性がございます)
■ 発生原因
調査中
■発生日時
10/25(火)11時〜
※復旧作業は11/10(木)までかかる見通しとなっております。
■対応方法
・修正が完了するまでの間、サーベイ回答の際はブラウザ版をご利用いただけますようお願いいたします。
・すでに事象が発生し、回答にお進みいただけないか、回答データの表示がマイナスになっているお客様は
お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客さまにおかれましてはご不便・ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願いいたします。