回答者にメールが送信されるのは、以下のパターンです。
(1.)お知らせ設定機能をご利用いただき、各種お知らせを送信いただいた場合
※アプリをご利用いただいている方にはプッシュ通知送信可能
(2.)ストレスチェックの個別データ一覧で、「連絡」機能をご利用いただいた場合
(3.)従業員設定の個別設定で、新規登録の際に「パスワードメールを通知」で『送信する』を選択した場合
(4.)従業員設定の個別設定で、編集の際にサーベイ回答者以外のアカウント権限を追加したとき
(5.)従業員設定の画面でPW初期化&メール送信機能をご利用いただいた場合
CSV一括設定で従業員情報を設定していただいた場合や、回答期間を未来の日付で設定した際にはメールでのお知らせ等は送信されませんのでご安心ください。