設定:サーベイ実施までの手順を教えてください

更新日:2024年03月06日

手順は以下の通りです。
各設定項目を確認いただきながら進めてください。

■ラフールサーベイご利用の流れ
マニュアル&活用資料の「ラフールサーベイ運用フロー」をご確認ください。

■初回実施
①「企業情報登録」

②「部署登録」
部署を新規登録する

③「従業員登録」
従業員を新規登録する

■2回目以降の実施
①「部署編集」
部署名を変更する
部署の階層を変更する
部署を削除する

②「従業員編集」
氏名を変更する
所属部署を変更する
入社形態・役職・職種を設定する
休職・退職へ変更する

■回答期間を設定する
回答期間を新規設定する
実施期間を変更する

■事業場を設定する
事業場設定
※サーベイ上でストレスチェックの報告書を作成する場合のみ設定する

[セミナー]
定期的にオンラインで運用・活用2パターンに分けたセミナーを開催しております。
またお時間が合わない場合はYouTubeにてセミナーの動画を公開しております。

運用セミナー(初期設定・運用方法)のお申込みはこちら

■社内への告知に関するご活用資料
マニュアル&活用資料の「サーベイ回答ガイド」をご確認ください。
※告知文は編集してご利用頂けます。

この情報は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合は、「お問い合わせページ」からお問い合わせください。