手順は以下の通りです。
各設定項目を確認いただきながら進めてください。
■ラフールサーベイご利用の流れ
マニュアル&活用資料の「ラフールサーベイ運用フロー」をご確認ください。
■初回実施
①「企業情報登録」
②「部署登録」
部署を新規登録する
③「従業員登録」
従業員を新規登録する
■2回目以降の実施
①「部署編集」
部署名を変更する
部署の階層を変更する
部署を削除する
②「従業員編集」
氏名を変更する
所属部署を変更する
入社形態・役職・職種を設定する
休職・退職へ変更する
■回答期間を設定する
回答期間を新規設定する
実施期間を変更する
■事業場を設定する
事業場設定
※サーベイ上でストレスチェックの報告書を作成する場合のみ設定する
[セミナー]
定期的にオンラインで運用・活用2パターンに分けたセミナーを開催しております。
またお時間が合わない場合はYouTubeにてセミナーの動画を公開しております。
運用セミナー(初期設定・運用方法)のお申込みはこちら
■社内への告知に関するご活用資料
マニュアル&活用資料の「サーベイ回答ガイド」をご確認ください。
※告知文は編集してご利用頂けます。