新規登録時にパスワード欄を空欄で登録すると、システム内で自動的に初期パスワードが設定されます。
(すでに登録されている従業員のパスワードを空欄にしてアップロードしても、パスワードは変更されません。)
自動設定されたパスワードは、管理画面から確認することはできません。
■メールアドレス実施
「お知らせ設定」で『開始案内』メールを設定すると、サーベイ開始日にパスワードが記載されたメールが送信されます。
また個別設定の「パスワードを通知する」で『送信する』を選択して登録すると、初期パスワードが記載されたメールを即時送信することが可能です。
■ID実施
サーベイのシステム内で設定される初期パスワードを確認することができません。
従業員登録時には管理者が配布用にパスワードを設定する必要があります。
管理者、もしくはシステムによって自動設定されたパスワードは、回答者がログインした際に任意の文字列へ変更されます。
詳しくはサーベイ回答ガイドをご覧ください。
[関連FAQ]