テキカクの受検後に入社することが確定した候補者は、以下の手順で従業員としてアカウント登録することができます。
■アカウントの連携方法
※共通管理者権限をお持ちのご担当者様のアカウントでログインしてください。
1.【共通管理】>【従業員設定】>従業員個別設定画面内「テキカク連携」をクリックします

2.「候補者設定」画面にて、テキカクの選考状況が「入社」になっている候補者が表示されますので、従業員として登録するアカウントの「従業員登録」をクリックします

3.従業員の個別設定画面に切り替わりますので、必要情報を登録し「登録する」をクリックすると登録が完了します
▼ご注意点
・テキカクの選考状況が「入社」になっているアカウントのみ、本機能をご利用いただけます。
・上記のテキカク連携機能は、従業員情報を個別に編集する場合のみ、ご利用いただけます。
※CSVによる一括設定はご利用いただけません