「上司部下が業務中心のやり取りでつながりが薄い」
「1人のできる人に仕事が偏る」
「急な離職が増えてきた」
…組織・チームが今抱える課題感について、データによる可視化は進んだものの、
どこから手を付けてよいかわからない、といった人事の方のお声をよく聴きます。

今回のセミナーでは、ラフールから、可視化した組織課題から解決施策を分析する重要性や、可視化された課題に対する適切なコミュニケーションの取り方をお話しし、
課題へのアプローチする手段として、NOKIOOからは「対話」をテーマに取り上げます。

「真の対話の経験」という武器を与えることで、
チーム・組織の課題解決、そして事業成長につながります。

ミスコミュニケーションを防ぎ、組織の一体感を作り上げることで、
社員が同じ方向を向いて業務がより円滑に進みます。

○ タイトル
  うまくいく組織がやっている 組織課題を解決するための2つのノウハウ 課題設定方法とチーム対話の手法

○ 日時 2024年5月9日(木)13:00~14:0

○ 費用 参加無料

○ 会場 オンラインでのセミナーとなります。
    お手元にPCのある環境であればどこでも可能です。

○ お申込み方法
    専用フォームご登録のうえ、ご参加ください。
    みなさまのご参加を心よりお待ちしております。