2020年8月25日(火)~26日(水)の2日間に渡ってオンラインで開催される「デジタルマーケターズサミット 2020 Summer」にて『コロナ禍でMAの効果を実感!利用ユーザーに聞くMA活用術』をテーマに登壇いたします。
「ビジネスを動かす」デジタルマーケターに向けて、本質的なデジタル戦略についての理解を深めるための「デジタルマーケターズサミット 2020 Summer」をオンラインLIVE配信で2020年8月25日(火)~26日(水)の2日間に渡り開催。
当社は、「コロナ禍でMAの効果を実感!利用ユーザーに聞くMA活用術」をテーマに、SATORI株式会社様、メリービズ株式会社様と登壇いたします。
著しい環境変化に伴い、セールス・マーケティング活動のオンライン化の加速を余儀なくされた企業も多く、顧客の購買行動のうち、85%は非対面で行われるというデータもあるように、非対面で見込み顧客を開拓できるMAの仕組みが国内企業で年々導入が進んでいます。
しかし、MAツール導入したものの、活用しきれなかったり、課題が解決できなかったりと課題の声も多く聞きます。
本セッションでは実際にMAを導入している企業がMAを選定する際のポイントや活用後の成果事例をご紹介いたします。
はじめてMAの導入を検討されている方は必見の内容となっております。
下記URLより詳細をご確認の上、お申込みください。