2022年3月22日、当社が開発・運営する「個人が変われば、組織が変わる。」組織改善ツール『ラフールサーベイ』の機能、「感謝のキモチ」「ラフコイン」が産経ニュースに掲載されました。

▼産経ニュース

タイトル:テレワーク、課題はコミュニケーション 意思疎通、不十分で弊害も

大きな外的要因により、働き方、組織のあり方が根本から見直される今、働く従業員様、企業を管理する立場の方々の不安を取り除くこと、そして変化ある環境下でも生産性高い組織づくりを行うということ、加えてご担当者様のご負担を少しでも軽くできれば幸いです。

当社では、今後も引き続き、お客様のご意見、ご要望を参考に、ご活用いただきやすいサービスにしていけるよう開発・運営を進め、『ラフールサーベイ』におけるサービス体験の向上に取り組むことで、組織の健康経営、従業員様の心身の健康促進をサポートしてまいります。