~採用成功する人事はやっている~「なんとなく違う」採用をなくす 採用要件を見直すコツ
- 見どころ
- 「採用要件」の整理の仕方、経営や他部書と連携する上でのポイントなど、「なんとなく違う」と感じる採用を、軽減するためのコツを紹介します!
こんな方にオススメ!
- 「採用要件」を共通言語化できるよう、見直しをしたい
- 「採用要件」を整理する上でのポイントを知りたい
- 経営や他部署と採用要件をしっかり擦り合わせて、納得感のある採用活動を進めたい
- 経営陣と採用要件の明確なすり合わせができていない
スキルや実績は十分!人柄も自社と合っている!しかし、いざ入社してみたら思った以上にパフォーマンスが上がらない、はたまた早期離職してしまった…そんな経験はありませんか?
採用がうまくいっている企業、人事担当者が重要視しているポイントは「採用要件」です。
「採用要件」が整理できていないと、企業、採用候補者の間でボタンのかけ違いがおき、双方に不利益が生じてしまいます。
本セミナーでは、「採用要件」の整理の仕方、経営や他部署と連携する上でのポイント、自社とのマッチ度をどう見定めるか、採用後のフォローなど、採用における「なんとなく違う」を軽減するためのコツを紹介します。
概要
日時 | 2024年11月7日(木) 10:00~11:00 |
参加費 | 無料 |
会場 | オンラインでのセミナーとなります。 お手元にPCのある環境であればどこでも可能です。 |
以下必要事項ご入力のうえ、セミナーへのお申込みをお願いいたします。
お申し込み
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