「働き方改革」に対してみなさまはどのように向き合われていますでしょうか。

「働き方改革関連法」が2019年4月に施行(中小企業は2020年4月より)され、積極的に対策を施し、成果を出されている企業様もいらっしゃいますが、多くはまだ、”取り組みが進まない”、”取り組んでいても成果が感じられない” といったお悩みを抱えているかと存じます。

加えて、”従業員の長時間労働を防ぎながら業務効率を上げ、生産性を高めるにはどうすればいいのか” と、お悩みが尽きないかと思います。

すでに様々な角度から「働き方改革」と生産性向上についての見解があるかとは思いますが、「働き方改革」の成果を出すには、企業が対策を考え、実行するだけでは難しく、従業員個人の意識を変えることが必要だと考えます。その大きな要因となるのが「セルフマネジメント」です。

本セミナーでは、『働き方改革』を成功に導くためのポイントを、「セルフマネジメント」の関連をふまえてお話させていただきます。

是非、今後の対策のひとつにお役立てください。

日時

2021年4月22日 (木) 13:00〜13:45
2021年4月27日 (火) 10:00〜10:45

※上記以外の日程がご希望の際は、調整させていただきますので、下記のフォームよりご指定下さいませ。

参加費

無料

会場

オンラインでのセミナーとなります。
お手元にPCのある環境であればどこでも可能です。

以下必要事項ご入力のうえ、セミナーへのお申込みをお願いいたします。

お申し込み

下記のフォームより必要事項を入力の上、送信してください。