どのような状況下でも常に企業の課題として挙げられる組織の生産性。

大きな外的要因により日本の経済危機は戦後最悪とも例えられている今、組織の生産性向上の意識はどの企業においても高まっているのではないでしょうか。

働き方改革関連法施行により、限られた労働時間、人員で、より生産性の高い働き方が求められる昨今の世の中で、どのような対策をするべきかお悩みの方も多いかと思います。

そして生産性が低下する要因のひとつとして、特に深刻視されているのは「コミュニケーション課題」です。一言に「コミュニケーション課題」といっても企業により様々な在り方があるかと思います。

本セミナーでは、組織づくりにおいて必要な要素や、組織内コミュニケーションとの関連性を紐解きながら伝えおいたします。

日時

 2020年11月12日(木) 13:00~13:45
 2020年11月17日(火) 10:00~10:45

※上記以外の日程がご希望の際は、調整させていただきますので、下記のフォームよりご指定下さいませ。

参加費

無料

会場

オンラインでのセミナーとなります。
お手元にPCのある環境であればどこでも可能です。

以下必要事項ご入力のうえ、セミナーへのお申込みをお願いいたします。

お申し込み

下記のフォームより必要事項を入力の上、送信してください。