いつでもどこでも気軽に話せるあなたのパートナーを

ほっとひといきダイヤル

身内や会社の人には相談できない悩みを第三者に相談できる
「電話相談窓口」です。
いつでもどこでも相談できる従業員様の良き相談相手として
ご活用ください。

お問い合わせ

ほっとひといきダイヤル

「身内や会社の人には相談しにくい」「仕事が忙しくて相談ができない」などの従業員様の悩みを時間、場所を問わずに第三者に相談できる「電話相談窓口」です。
いつでもどこでも相談できる従業員様の良きご相談相手としてご活用ください。

こんな悩みありませんか?

「ほっとひといきダイヤル」が選ばれる3つのポイント

ポイント01

24時間相談可能

24時間いつでもどこでも無料で相談が可能です。(ひとり1日30分まで)
ポイント02

メンタルヘルス対策に

メンタルヘルス不調を事前に予防し、休職、離職を抑制します。
ポイント03

ご利用状況をご報告

月単位でご担当者様へご利用状況を報告書にまとめて提出いたします。

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームへ

ご活用事例

料金

お問い合わせください。

ご契約の流れ

ステップ01

お問い合わせ

専用フォーム またはお電話からお問い合わせ
ステップ02

ご提案

貴社のご状況、課題をヒアリングさせていただき、 弊社より、メールまたはお電話にてご提案
ステップ03

申込書の受領

ご利用される従業員数を記載いただき、契約
ステップ04

ご利用方法のご案内

管理者様、従業員様向けに「電話相談」のご利用方法をご案内します

運営会社

株式会社ラフール
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階
設立年月: 2011年11月
資本金: 19億5,200万円(資本剰余金を含む)
事業内容: メンタルヘルステック事業、保育園事業
代表者名: 結木 啓太

お問い合わせ

サービスを詳しく知りたい方

セミナーやパートナー募集も行っています。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。