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ラフール カウンセリングサービス
身内や会社の人には相談できない悩みを第三者に相談できる「カウンセリングサービス」です。
プライベートや仕事のこと、なんでも相談できる従業員様の良きご相談相手としてご活用ください。
お問い合わせ
ラフール カウンセリングサービスとは
身内や会社の人には相談できない悩みを第三者に相談できる「カウンセリングサービス」です。
プライベートや仕事のこと、なんでも相談できる従業員様の良きご相談相手としてご活用ください。
こんな悩みありませんか?
- メンタル不調者が増えてきている
- 従業員が上司やメンバーなど相談できる相手がいるのか心配
- 従業員がテレワーク下でコミュニケーション不足ではないか気がかり
- 用途に応じたカウンセラーを選定したい
- 福利厚生を充実させたい
ラフール 「カウンセリングサービス」が選ばれる2つのポイント
- ポイント01
経験豊富なカウンセラーが多数
臨床心理士、産業カウンセラーなど、カウンセラーのプロが従業員様一人一人の特性に合わせてカウンセリングを行います。
- ポイント02
働き方に合わせた相談方法
対面型のカウンセリングだけでなく、メールやオンラインでのカウンセリングも可能です。
ご活用事例
- 「プライベートや仕事問わずプロのカウンセラーさんに話を聞いていただけ、今感じている悩みがクリアになりました。
また利用したいと思います」と従業員から良い反応がありました。
昨今さまざまな場面でストレスを抱えやすいと思うので、外部のプロの方に力を借り、今後とも従業員のケアを行っていきたいです。
- 従業員が感じている課題に合ったカウンセラーを選べるのが良いですね。
特に臨床心理士、産業カウンセラーなど知見のあるプロの方が多く、当社としてメンタルヘルスケアを推進していくための一つの対策として重宝させていただいています。
ご契約の流れ
- ステップ
01
-
お問い合わせ
専用フォーム またはお電話からお問い合わせ
- ステップ
02
-
ご提案
貴社のご状況、課題をヒアリングさせていただき、
弊社より、メールまたはお電話にてご提案
- ステップ
03
-
申込書の受領
カウンセラーを選定いただき、契約
- ステップ
04
-
ご利用方法のご案内
管理者様、従業員様向けに「カウンセリングサービス」のご利用方法をご案内します
運営会社
株式会社ラフール
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-9-5 日進ビル7階
設立年月: 2011年11月
資本金: 19億5,200万円(資本剰余金を含む)
事業内容: メンタルヘルステック事業、保育園事業
代表者名: 結木 啓太