コンテンツへスキップ
LAFOOL survey
  • 機能
  • 対策サービス
    • フィードバック
    • 24時間電話相談
    • オンラインカウンセリング
    • 産業医(顧問医)紹介
    • 研修プログラム
    • 1on1ミーティング
    • スペシャリスト紹介
  • 料金
  • コラムを読む
  • お役立ち情報
    • 導入事例
    • セミナー・イベント
    • 資料ダウンロード
    • 無料デモ体験
    • よくある質問
  • 資料ダウンロード
  1. ホーム /
  2. アドバイザーと話す
  • 機能
  • 対策サービス
    • フィードバック
    • 24時間電話相談
    • オンラインカウンセリング
    • 産業医(顧問医)紹介
    • 研修プログラム
    • 1on1ミーティング
    • スペシャリスト紹介
  • 料金
  • コラムを読む
  • お役立ち情報
    • 導入事例
    • セミナー・イベント
    • 資料ダウンロード
    • 無料デモ体験
    • よくある質問
  • 資料ダウンロード
  • facebook
  • Wantedly

アドバイザーと話す

ご登録済み企業の従業員様がご利用頂けるサービスです。
心の不調はお薬の治療だけでは難しいことがあります。
心のケア専門のアドバイザーが、皆さんの日々の悩みをお聞きしてアドバイスします。

  • noimage

    従業員満足度(ES)調査とは?おすすめのアンケート項目を解説

    従業員満足度調査は、「魅力ある職場づくり」における重要な取り組みとして政府も推進している調査です。 とは言え、 「従業員満足度ってどんな風に調査したらいいの?」「満足度向上につながる調査を行いたい」 このように取り組み方 […]

    • ES調査
    • 従業員満足度
  • 機能
  • 対策サービス
    • フィードバック
    • 24時間電話相談
    • オンラインカウンセリング
    • 産業医(顧問医)紹介
    • 研修プログラム
    • 1on1ミーティング
    • スペシャリスト紹介
  • 料金
  • コラムを読む
  • お役立ち情報
    • 導入事例
    • セミナー・イベント
    • 資料ダウンロード
    • 無料デモ体験
    • よくある質問
LAFOOL
  • 組織改善ツール「ラフールサーベイ」
  • 運営会社
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • facebook
  • Wantedly

© 2020 lafool Inc.

上へ ↑ 上 ↑